FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エース&エース様展示会に出展しましたin浅草

株式会社市瀬 市瀬 ペット 展示会 エース&エース ブース全景 

さて、9月は展示会ラッシュでして、

地方出張が多いのですが、今回は都内での展示会ということで

エース&エース様の展示会に出展させていただきました。

株式会社市瀬 市瀬 ペット 展示会 エース&エース ハチコウドライヤー

弊社はハチコウドライヤーの総代理店です。

なにはなくともこのドライヤーたちを並べなければなりません。

いらっしゃるお客様が「もう○○年も使ってるけど丈夫よね~」なんて声を掛けて下さいます。

株式会社市瀬 市瀬 ペット 展示会 エース&エース ブース

マジックボールは、二台置かせていただきました。

ご存知の方も多くいらっしゃいました。

株式会社市瀬 市瀬 ペット 展示会 エース&エース 2

開場前なので空いてますが、広い会場が狭くなるほどの盛況ぶりでした。

いや~すごかったです。

株式会社市瀬 市瀬 ペット 展示会 エース&エース 1

ホントに忙しくて、開場後はてんやわんやでした。

伝票を書くのに慣れていなかったのですが、

エース&エースの営業さんがていねいに教えて下さいました。

ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

森下商店様展示会に出展しました!@広島

株式会社市瀬 市瀬 ペット 展示会 森下商店 ドライヤー

広島に市瀬として初出展しました。

森下商店様主催の展示会でした。

株式会社市瀬 市瀬 ペット 展示会 森下商店 入口

入口はこんな感じで、建物自体は、こういった展示会がよく開かれるホールのようです。

広島駅から、市電で15分くらいでしょうか。

株式会社市瀬 市瀬 ペット 展示会 森下商店 イメージ

入口をはいるとオシャレなイメージで飾られた一角がありました。

株式会社市瀬 市瀬 ペット 展示会 森下商店 セール

こちらはセール会場です。

掘り出し物はあるでしょうか?

私も見たかったのですが

出展側ですからね、我慢しました。

株式会社市瀬 市瀬 ペット 展示会 森下商店 ブース棚上

市瀬ブースはこんな感じです。

株式会社市瀬 市瀬 ichise ペット 展示会 森下商店 ブース全景

ハチコウドライヤー、PROケージ、グルーミングテーブルと

大物が多いので小間内に収まりきらず……

広島は初めてだったのですが、いいところですね。

搬入1日展示会2日と延べ三日間、一生懸命販売させていただきました。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

インターペット2012@幕張メッセへ行ってきました!②

インターペット 2012 猫用ケージ

猫用のキャリーケースです。

インターペット 2012 猫用ケージ 持ち手

犬用キャリーケースの持ち手がちょっと変わったデザインだったので撮影。

雨の日は中に水が入っちゃうんじゃないのかな?

これまた今気付きました…

インターペット 2012 猫用ケージ インフォメーション

写真のチワワ狭そう…

インターペット 2012 布製ケージ

布製のケージも出展してありました。

こういった布製ってやわらかくてなんとなくワンちゃんも居心地よさそうです。

おとなしいコ限定でしょうか。

インターペット 2012 布製ケージ インフォメーション

この価格が高いのか、安いのか?わかりません。

この他にも会場にはブースがたくさん並んでいました。

半分くらいは、フード系です。

その他に消耗品、海外メーカーブースが並んでいました。

中国ブースは興味を持って見に行ったのですが、

正直なところオリジナルはほとんどなく、

品質も出展に向けて持ってきたにもかかわらず、

商品として取り扱うのは厳しいクオリティでした。

それから、メルセデスベンツとルノーが出展しているのが印象的でした。

車が売れないのか、もともと犬関連で展開しているのか…。

来年は、行かなくてもいいかな、と考えています。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

インターペット2012@幕張メッセに行ってきました!①

インターペット 2012 会場

去る2012年8/23猛暑の中、

インターペッツ2012に行ってきました。

幕張メッセで開かれていたのですが、大変な日差しでした。

インターペット 2012 看板

私が行ったのはビジネス商談日だったので比較的空いていたんじゃないでしょうか?

看板が暗いように見えますが、外が明るすぎるんですね、この写真は。

インターペット 2012 フォトコンテスト

会場ではフォトコンテストも開催中でした。

この頭数からグランプリを決めるのは大変そう…

私はもちろん仕事で行きましたので

そそくさと会場へ

インターペット 2012 ケージ 閉

ケージです。

デザインが良くて思わず撮影しました。

丸みがあるので室内でぶつけてもいたくなさそうです。

インターペット 2012 ケージ 開

上が開くんですが、中を見て頂くとケージの梁が通ってますね…

ここからエサをやったり取り出したりはできないのか…?

画像を見て気付いたので、聞かず仕舞いです。

インターペット 2012 ケージについて

と思ったら、天井面から何か引き抜いてますね。

う~ん、部品数多そうです。

カテゴリ
最新記事
プロフィール

グローライフ推進室ペット事業部

Author:グローライフ推進室ペット事業部
ペット用品の開発・製造・輸入・卸・販売をしている株式会社市瀬のスタッフです。
TEL:03-3291-7563
FAX:03-3291-7567

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。