FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死海の泥 死海の水を使ってみよう ②泥の塗布

死海の泥 死海の水 アロエベラ 塗布スプレー

引き続き死海の水を全身に吹き付けられるポッキー君。

ちなみにこの死海の水は、傷口に付いたりするとしみます。

が、そのあとは傷口がきれいになり治りが早かったりします。

ワンちゃんの目に入ったりすると痛がるので注意して下さい。

死海の泥 死海の水 アロエベラ 泥塗布

死海の水がよく浸透したところで、泥をぺたっと塗ります。

死海の泥 死海の水 アロエベラ 泥 中まで浸透

死海の水が呼び水となって毛の中までしっかりと死海の泥が入り込んでいます。

死海の泥 死海の水 アロエベラ しっぽ 浸透してない

一方、しっぽは死海の水が染み込んでいなかったため、

死海の泥もうまく入っていませんでした。

こういった場合は、死海の水をよくなじませて死海の泥を塗り直して下さい。

死海の泥 死海の水 アロエベラ 全身に塗布

耳や足、おなかなど全身に泥パックしてあげて下さい。

死海の泥 死海の水 アロエベラ 塗布アップ

死海の泥をパックした部分のアップです。

続きます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
プロフィール

グローライフ推進室ペット事業部

Author:グローライフ推進室ペット事業部
ペット用品の開発・製造・輸入・卸・販売をしている株式会社市瀬のスタッフです。
TEL:03-3291-7563
FAX:03-3291-7567

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。